近鉄特急ひのとりに乗ってみた‼️ | かなすふでぃ 東京/沖縄の筆文字講師 筆ペンで愛のムチ

かなすふでぃ 東京/沖縄の筆文字講師 筆ペンで愛のムチ

筆ペンを使って書き方のコツをリアル&オンラインで教えています お礼状、誕生日カード、年賀状、暑中見舞い、プレゼントに添えるメッセージカード、宛名etc. 手描きだったらさらに想いが伝わります あなたのぬくもりを感じる手描きだから喜ばれるのです!




近鉄名古屋駅に停車しているところや、
ローカル駅で通過するひのとりを見ながら、
いつか乗ってみたいなーと思っていました。


近畿日本鉄道特急ひのとり


大阪難波駅から乗車する機会に恵まれました。


モニターには、
飛行機みたいに走行画像が写し出され、
シート、通路、天井ゆったり。
足も乗せられて楽チンです。









トイレのスペースも広々
ガラスが大きくて、
しばらく滞留wW








津駅で通常使っている特急に乗り換えたので、
ひのとりとの違いを実感しました。







上 ひのとり
下 普通の特急



いやぁ、
一度このラグジュアリーなひのとりに乗ってしまうと、
ひのとりファンになってしまいますねぇ。



次はひのとりPREMIUM席に乗ってみよっと‼️



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



🖌️筆ペンで筆遊び


筆ペンに親しみ、

筆ペンで遊ぶ感覚の、密度の濃いワークショップ


  

日時 7月14日(日)13時~14時30分

   お時間少し延びる可能性あり


場所

青山の隠れ家サロン(青山一丁目駅から徒歩約5分) 

お申し込みの方に詳しくお知らせします。

 


始まってからおおよそ90分後

気がつけば。。。

あら不思議書けちゃった⁉️🤭な内容です。


準備物不要

手ぶらでOK👌

ウェットティッシュがあるとベター


 

筆ペンのインクがついてもいいお召し物で

軽ーい気持ちでいらしてください。


参加費 3,000円(税込)

通常5,500円で行っております。

青山サロン特別料金となります。


当日お釣りのないようお支払い願います。

参加費は経費を除き、寄付させていただく予定です。


 

お申し込み

筆ペンで筆遊びワークショップ🖌️



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞