三重テラスで赤福餅! | かなすふでぃ 東京/沖縄の筆文字講師 筆ペンで愛のムチ

かなすふでぃ 東京/沖縄の筆文字講師 筆ペンで愛のムチ

筆ペンを使って書き方のコツをリアル&オンラインで教えています お礼状、誕生日カード、年賀状、暑中見舞い、プレゼントに添えるメッセージカード、宛名etc. 手描きだったらさらに想いが伝わります あなたのぬくもりを感じる手描きだから喜ばれるのです!

想いを伝える魔法の筆文字
伝筆講師かなすふでぃこと、
なみおか恵美です。



三重テラス3周年記念赤福茶屋お茶

説明不要
知る人ぞ知る赤福餅、
抹茶との相性抜群です!



赤福もちは いいじゃないか
 正確には、えぇじゃないか…なんですけどね。



いただきます
 コースターに筆ペンで描いています。


この秋もみじ筆文字描いてみたいなぁという方は
クリックトリートメントルームsatowaで開く
伝筆(つてふで)講座!