ポスター題字に伝筆採用! | かなすふでぃ 東京/沖縄の筆文字講師 筆ペンで愛のムチ

かなすふでぃ 東京/沖縄の筆文字講師 筆ペンで愛のムチ

筆ペンを使って書き方のコツをリアル&オンラインで教えています お礼状、誕生日カード、年賀状、暑中見舞い、プレゼントに添えるメッセージカード、宛名etc. 手描きだったらさらに想いが伝わります あなたのぬくもりを感じる手描きだから喜ばれるのです!

伝筆講師先輩川口先生の力強い筆文字が、
千日紅市のポスター題字に‼
カッコいいでしょーっ↑

来る10月2日(日)は
やくよけ祖師 本山 堀之内 妙法寺
出かけるべし。

午後6時からだけど、
なんと先着500名にお花花2花配布です。


川口先生の伝筆題字ポスターは
東京メトロ丸ノ内線荻窪駅から四谷三丁目駅の
構内に掲示されてますよビックリマーク


浮かれて最寄り駅に掲示されてるポスター撮影、ちぃと恥ずかしかったデス。


川口先生に続け!
かなすふでぃこと、なみおか恵美も
伝筆講座開いております。
クリックトリートメントルームsatowaで開く
 伝筆(つてふで)講座!