凄いなっしぃぃぃ!! | 宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

オーディションでは、だいたい出身地を訊かれる。

外国人には出身地を訊かれる(グローバルな意味で)





・・・期待に応えられなくてごめんなさい。

ぼく、ニッポン人ですから!!!


これ、友達が持ってたんですが、、、、

photo:01




ふぅぅうーーなっしぃいいいっっ!!!



よくあるスクイーズ人形かと思ったら、、、。


よくよく見ると、ディテールがすげぇっ!!Σ(゚д゚lll)

服のシワとか、足のシワとか!!


これはすごいこだわりだ、、、。




話は変わって、グラチャンバレー男子を観てたんですが、
女子と違って、物凄い迫力ですね!

スパイクの音がやべぇ。
大砲ですわ。

あんなの食らったら、骨折れます。


今日は負けてしまいましたが、明日はイラン戦。
頑張れ!ニッポン!!


いや、しかし凄い迫力だわ、、、。



やすえもんさん→
ラーメン大好きなんですが、うちの父が若い頃食べ過ぎて、今はラーメン食べるとお腹が痛くなってしまう体質になってしまったので、ほどほどにしようと思います、、、。
やすえもんさんも風邪をひかれませんように、、、(>人<;)

iPhoneからの投稿