からっから(; ̄ェ ̄) | 宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

オーディションでは、だいたい出身地を訊かれる。

外国人には出身地を訊かれる(グローバルな意味で)





・・・期待に応えられなくてごめんなさい。

ぼく、ニッポン人ですから!!!

く、唇が、、、


パッキパキです(^_^;)

photo:01



リップが欠かせないのですが、






わーすーれーてーきーたー(ノД`)




毎年この季節になると、リップクリームを

買う→忘れる→買う→忘れる→、、、


の繰り返しで、気付けば4,5本家にあるという状態になりがちです。

そして、
それだけあるんだから、そんなに減らないし、まだまだ使える状態のはずなんですが、
なぜか次のシーズンには消え失せるというマジック(´Д` )

女性みたく、化粧ポーチを持ち歩いているわけでもないので、置き場所ならぬ、持ち場所が定まらないんですよね、、、。


むう、、、。


今日はがまんしよう、、、、。



ではまた(・ω・)ノ





iPhoneからの投稿