お気に入りの。 | 宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

オーディションでは、だいたい出身地を訊かれる。

外国人には出身地を訊かれる(グローバルな意味で)





・・・期待に応えられなくてごめんなさい。

ぼく、ニッポン人ですから!!!


久しぶりに、ラーメンブログ(笑)


photo:01




僕がよく行くお店なんですが、
浅草の『利平』というお店です(≧∇≦)


ここはなんと、麺の量が、並、中、大どれでもお値段据え置きという、食いしんぼうさんには持ってこいのお店です♪

とはいえ、僕はそんなにたくさん食べられないので、並で、、、、。
それでもけっこうなボリュームなんです。
中にすると、お腹パンパンになります。
なので、大は頼んだことがありませんε-(´∀`; )

他のお客さんが頼んでるのを見ましたが、なかなかすげぇ量でした(笑)

ここは、この界隈では名の知れたラーメン屋さんで、つけ麺が有名です。

僕のお気に入りは、辛味味噌つけ麺☆

それでは、、、、、




いっただきまーす!!









あっという間に平らげてしまいましたとさ♪


締めはつけ汁をスープで割って頂きます(^_^)

あー、美味しかった。
また来よっと♪


ではまた(・ω・)ノ



やすえもんさん→
アクションの練習は、月に3回くらい出来るかどうかなので、やはりその道のプロの方には及びませんが、、、。
でもやっぱり、自分の身体は自分である程度はコントロールできるに越したことはないですしね♪



iPhoneからの投稿