戦国BASARA!! | 宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

オーディションでは、だいたい出身地を訊かれる。

外国人には出身地を訊かれる(グローバルな意味で)





・・・期待に応えられなくてごめんなさい。

ぼく、ニッポン人ですから!!!





昨日はうちのメンバーと、、、



『戦国BASARA3 宴弐』!!



観てきましたっ!!

演出はもちろんあの方!

僕が出演させて頂いた、
『LIVING ADV STEINS;GATE』の
演出をされていた、
西田大輔さんですっ!!(≧∇≦)

そして今回は、我がえりオフィスの滝川英治さんが、伊達政宗役で出演しているのですっ!!

もう、超絶カッコよかったー!!


カッコいい!!

ひたすらカッコいい!!

演出が絶妙!!


ステージの使い方が、本当に天才的だと思いました(≧∇≦)


あと、我がえりオフィスの齋藤洋平くんも、めっちゃアクションしまくってました!!
成長してる~っ!!
ま、負けてられません~!!

終演後にみんなでパチリ☆

photo:01




センターに滝川に入って頂き、、、
左から田村公典くん、杉江大志くん、山本哲平くん。
なんか外国の方が一人混ざってますが、ニッポン人です。
僕です。


いや、それにしても凄かった!!
楽日まで突っ走って下さ~い!!


ではまた(・ω・)ノ


iPhoneからの投稿