早いもので。 | 宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

オーディションでは、だいたい出身地を訊かれる。

外国人には出身地を訊かれる(グローバルな意味で)





・・・期待に応えられなくてごめんなさい。

ぼく、ニッポン人ですから!!!

気付けば11月( ̄ー ̄)

気持ち良くって、過ごしやすい日が続いてなんだかウキウキします(^-^)

photo:01




これから冬がやってくると、寒くて外に出たくなくなりますが、これくらいの季節はいいですね♪
紅葉見に行きたいです☆


遊んでばかりもいられませんが、、、(; ̄ェ ̄)


うちの事務所のメンバーもみんな頑張ってることだし、僕も負けてらんないっすね~!!


今年も残り二ヶ月!!
気が早い気もしますが、年内も目一杯頑張ります!!



ではまた(・ω・)ノ


ちなつさん→
ありがとうございます(^-^)
とっても清々しい空でした!
秋、冬の空って、綺麗ですきなんですよね~( ̄▽ ̄)





iPhoneからの投稿