真っ青だ!! | 宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

オーディションでは、だいたい出身地を訊かれる。

外国人には出身地を訊かれる(グローバルな意味で)





・・・期待に応えられなくてごめんなさい。

ぼく、ニッポン人ですから!!!




一昨日、昨日は横浜でお仕事してました(≧∇≦)

昨日は台風も去って、ものすごくいいお天気でしたね♪

photo:01



真っ青な空と、ランドマークタワー(((o(*゚▽゚*)o)))


久しぶりに見たので、パチリと。



そういえば、31日はハロウィンということで、、、。
パーティーなどでしょうか、仮装したり、フェイスペイントしたりしている方を街中で見かけました。

楽しそうっ!!
おおっぴらにコスプレできる日!
って感じですね♪

夜になると、お酒も入ってご機嫌な方たちが、あちこちで楽しそうにしてました(^-^)

昔より、ハロウィンというイベントが世間に広まっているような気がするのは、僕だけでしょうか?

ともあれ、何かしらイベントがあって、みんなで楽しめる機会があるのは嬉しいことですね。

よし!
来年は僕も何か仮装してみようかな☆



ではまた(・ω・)ノ

やすえもんさん→
いつもコメントありがとうございます(・ω・)ノ
またお知らせできるお仕事があったら、すぐにアップしますね~♪


iPhoneからの投稿