お洗濯? | 宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

オーディションでは、だいたい出身地を訊かれる。

外国人には出身地を訊かれる(グローバルな意味で)





・・・期待に応えられなくてごめんなさい。

ぼく、ニッポン人ですから!!!


皆様、台風への備えは万全でしょうか…?


いつだったか僕がこのブログで、今年は台風少ない気がする、なんて書きましたが、全然そんなことなかったですね( ;´Д`)

なんだか週末によく直撃しているような気がしますが、、、、。
いや、んなこたないな。
この前は平日だったし。

今週末は、あんまりお出掛けしている場合じゃなさそうですね、、、、。


何で読んだか忘れましたが、
…新聞かなぁ…、
あるお子さんが台風の去った後の綺麗な空を見て、

「台風は、お空の洗濯機だったんだね。」

と言っていたそうです。

上手いっ!!(≧∇≦)


子供の純粋な心は、いつも大人をハッとさせてくれます^_^


で、僕はまた命のお洗濯(^-^)

近場の温泉に♪
photo:01



完全に緩んじゃってる顔で、ごめんなさい( ̄▽ ̄)

はぁ~、至福…。





ではまた(・ω・)ノ



やすえもんさん→
ありがとうございましたm(__)m
お手紙も頂いて嬉しかったです(^-^)
僕たちも、観て頂いた皆さんを笑顔に出来る様に、何か一つでも皆さんの中に残せるようにと、頑張ってます。
その結果、皆さんから拍手を頂けると、本当に嬉しくって、嬉しくって、ついこっちも笑顔になってしまいます。
また、近いうちにお目にかかれるよう、これからも頑張っていきます!!




iPhoneからの投稿