夢から覚めて。 | 宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

オーディションでは、だいたい出身地を訊かれる。

外国人には出身地を訊かれる(グローバルな意味で)





・・・期待に応えられなくてごめんなさい。

ぼく、ニッポン人ですから!!!




気が付いたら、『シュタインズゲート』が終わって2日経ってました。


遅ればせながら、
『LIVING ADV STEINS;GATE』にご来場下さった皆様、そして、ニコ生をご覧下さった皆様、ありがとうございましたっm(__)m

こんなに大成功できたのも、皆様の応援があってこそです!
そんな舞台に立てた僕は幸せものでした(^-^)


そして、昨日はなんだか燃え尽き症候群みたいな感じで、起きてるんだけど、起きてないみたいな、、、。
夢から覚めてしまったみたいな、、、。
そんな感じで、1日が終わってしまいました(; ̄ェ ̄)
休みで良かった、、、、。


さてさて!
いつまでも、ボーっとしてるわけにもいきませんからねっ!!

またいいお仕事が出来る様に、頑張りますかっ(≧∇≦)

photo:01





キリッ( ̄^ ̄)
オタク4人衆。

田村氏、富田氏、持丸氏、キマってるでありますよ♪(´ε` )

photo:02



頂いたお花♪
ちょっと元気なくなっちゃってるコもいますが、、、。


ではまた(・ω・)ノ



カレンさん→
最後の最後まで楽しんじゃいました!!
お花もありがとうございましたm(__)m
どのルートになったかは、、、
ニコ生で見て確かめて下さいねっ♪
僕がどこにいるかも、探してみてくださいっ(≧∇≦)

iPhoneからの投稿