いつから? | 宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

宮林大輔の「ぼく、ニッポン人ですから!!」

オーディションでは、だいたい出身地を訊かれる。

外国人には出身地を訊かれる(グローバルな意味で)





・・・期待に応えられなくてごめんなさい。

ぼく、ニッポン人ですから!!!






朝晩、すっかり寒くなりましたねえ、、、。
photo:01





こうなってくると、そろそろ冬物の出番かな?
とも思うんですが、まだ早いかな、、、。

なんせ寒がりなので、早めに使ってしまうと、のちのち耐えられないんじゃないかと、、、。

あとはヒートテックみたいな、あったかインナーをいつ使うか、、、。


うーん、12月入ってからの方がいいのか?
でも寒いしなぁ、、、。

皆さんは、どのタイミングで冬物のに踏み切りますか?



ではまた(・ω・)ノ


iPhoneからの投稿