いただきもの | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

気圧の変化に体がついていけず…sleep*
本日は自主的にお休みにしてしまいました。
少しばかり、良くなったのでブログ更新。

最近のいただきもの色々…プレゼント


お客様より
生花のプレゼント。

13826931964841.jpg

アネモネ紫のトルコききょう。

実は、バラばら苑に全身パープルなお洋服で行っていたものだから、その次の日にこちらをいただいてビックリでした。ねこ
ワインカラフェに生けてみました。

13826932075312.jpg

お水を紫にしたい…・・・
紫になるそういう液体はお花屋さんには売ってないのかしら?
今のワタシには、お見舞いの花に見えるよ…しょぼんきゅん



魔女と月海外に行かれるということで方位を鑑定させてもらったお客様より。
帰国されてこちらを渡されました。悩む

13826935434575.jpg

写真のデータ
パワースポットのお裾分けだそうです。ミー笑




ハラダのラスクラスク

13826933406243.jpg

同じお店で働く麻里センセイからです。
以前、「関西じゃハラダのラスクを買うのは結構、タイヘンなんですよ…」
って話をしたものだから、それ以来、しょっ中、ちょうだいしている気がしますMe



ご招待券チケット
東京デザイナーズウィークとグッドデザイン賞受賞展のご招待券

13826935396404.jpg

東京タワー東京ならではのイベントですね。超貴重。



みなさん、ワタシの好みを熟知したお品の数々
ありがとうございました。赤目うさぎありがとう


明日はね…
好きな方に会いに行く予定なんですよ。(意味深?)
台風来てるけどね。Me