星が反応するのね。 | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

先日、ご来店された男性のお客様に
鑑定が終わった後…。

「結婚してるんですか?どうなんですか?君みたいな人と結婚したい!」
と告白されました。

一体、何がヒットしたんだか…笑ミー

彼の夜空占星術のチャートを見ました。

月星座(理想の妻像) かに座
女の子金星星座(理想の恋人像) おうし座

ワタシ 
アセンダント(外見的特徴) かに座
太陽星座(価値観、社会にみせている顔) おうし座

かなり、ピンポイントで強烈にヒットしてました。

やっぱり、何かしら星がからんでいるのね。sao☆


つまり、何が言いたいかと言うと…
男性の女性に対する好みは千差万別。


今回はたまたま彼の好みにワタシがヒットしただけのこと。
広い世の中、そのままのあなたを気に入る方は必ずいます。


男女共にいえることですが…雑誌やネットの情報に惑わされていると…
好きな人の好みのタイプからどんどんはずれていることもありますよ


ワタクシ事ですが…
最近、すっごくスリムな方々と一緒に写真を撮る機会が多くって…
(最近のブログを参照ください。)
写真見たら、自分の膨脹具合にクラクラしてしまいました。sao☆


それで、ダイエットに励もうとした矢先…
素敵な殿方より
「ダイエットしない方が良いです。」
とキッパリ、ハッキリ言われたのでした。ドラミ


バラ美の基準は人それぞれ…

13821007003680.jpg

「浴女たち」  オルセー美術館蔵
ルノワール絶筆




それにしても…
最近、ワタシと結婚したい人が多いのね…po*


これも、星の配置の成せる技。(納得)