ランチだよ。 | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

美しいバラを堪能した後は…ブーケ1
ディナーランチに行きました。






オードブル 




コラーゲンたっぷりとのこと。



Mちゃんのオーダーしたオードブル
こちらは、きのこのキッシュ



秋っぽいね。




二人とも…
メインはお魚を頼みました。


このサーモン かなりの厚さですごいボリューム。
見えてないけれど、下のスープも美味でしたena



二人揃って、ばら苑もこちらのお店も気に入りすぎて…ラヴラヴ

また、来年の春にも来ることにしました。パンプス




時代祭りの日に京都の友だちと川崎でランチ。

不思議なご縁ですね。魔女っ子



ビストロ ル ブルジョン
川崎市多摩区登戸2831-1