平日のお出掛け… | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

今日は早起きしてステキな所に行ってきましたよ

若葉ガーデニングが趣味のオトモダチに誘っていただきました。

春と秋に期間限定で一般公開されるバラ生田緑地ばら苑ですバラ

13824430749676.jpg
一歩中に入ると…薔薇の香りで幸せな気分になります…
森林浴ならぬ…芳香浴love

なんでも、雨上がりだから湿気で香りが強くなっていたのだとか…。



薔薇(オレンジ)薔薇(ピンク)色んなかわいいバラを鑑賞することができました恋♪

13824430650405.jpg


くもり天気はくもりです。相変わらず曇りオンナ。
日焼けは御法度ですからねっpo*

13824428975211.jpg

バラ写真に撮ると色鮮やかな方がキレイですね。
13824429074352.jpg




落ち葉ならぬ…落ち花びら花びら

13824429889803.jpg



白バラのコーナー

13824430372304.jpg
白薔薇グリーンと白のコンビネーション  さわやかです



今日、一番気に入ったのは…コチラMeハート

13824428793220.jpg

バラダブルデライト

スタッフさんに「コレすごくいい香りがしますよ。」と教えてもらいました。

かなり大きめのバラで、香水みたいな香りで虜になりましたSAYU照♪


ワタシの写真はイマイチですから…・・・

HP矢印こちらからどうぞ…
バラ川崎市 生田緑地バラ苑蝶々淡pink