世界一の美女に… | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

ミヤコは…女の子


ダウンこの本book*を読んでナイフとフォーク食生活のお勉強をしています恋♪
☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-image.jpg

ダイエットって書いてあるけど、マイナス何キロ…体重計とかの痩せ方が書いてあるわけではないですよ。老化防止の食生活について、詳しく書かれている感じですよ。


ダウンミヤコが熟読しているこちらの…

ヘアメイクの山田先生 のブログで登場するので、どんな本かと思って買ってみました。




インスタントなモノさえ食べなければ大丈夫…と食材についてあまり、考えたことはなかったので…主婦としてはタイヘン参考になります。



アボカドアボガド魚の切り身サーモンフルーツドライフルーツ、チョコなど、ミヤコの好きな食べ物はOKだったので、ひと安心です。わが家は港の横に暮らしているので、毎日サカナばかり食べてます。ちなみにミヤコの主食はエビです。沼津に来てからは、しらすと桜エビの駿河湾グルメばかり食べてます。なので、本を読んだからといって、食生活はあまり変わらないような気がします。


でも…


オリーブオイルオイルについては、無知だったので顔

さっそくクッキングお料理に取り入れることにしました。



いつも行くスーパーでオメガ3の亜麻仁油

ゲットしてきましたクラッカー

☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-200909221408000.jpg


っていうか…

わが家はオットがメタボブタにつき、お中元で送られてきた、大量のエコナがあります。これどうしたらいいんやろう…sao☆



料理に使ってしまった後に発がん性と発表されてしまいましたよえっガーン


夫婦そろって雷運気がわるいってイヤだなあ…ショック!



食べ物は陰陽陰陽五行で分類できますが…(マクロビの分類とは少々ちがいます)


日常的にできる簡単な開運法として、生年月日から五行のエネルギーのバランスを見て、「木、火、土、金、水で自分の持っていない五行の食べ物をいただきましょうビックリマーク」とお客さんにオススメしております。




ダウンお客様にお渡ししている資料です。

☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-200912011430000.jpg

まあ、結局は何でも好きキライなく食べましょうひらめき電球ということですね。

小さいときから、親とか学校で言われることです。



そうそう、季節の食べ物、旬のモノはエネルギーが高くアップ鍵うさぎ開運体質につながりますので、積極的にお食事に取り入れてくださいね魔法のステッキ魔女の宅急便


☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-et_l1005.gif


ペタしてね