密 hisoca | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

11月28日のブログに書いた、美容ドリンク 「密 hisoca」が家しっぽフリフリわが家に宅配届きましたベル



☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-200911301827000.jpg

おせちと一緒に届くのかな?と思ってたので早く来てビックリでしたえっ


確かにコレは年末、年始とは何の関係なかったですね…(-。-;)


今から飲んでおとめ座キラキラ美しくなって新年を迎えられるといいのですが…



バラワインクマ美容ドリンクっていうだけで申し込みをしたので一体どんな飲み物なのかよくわかりません悩むとりあえず、ピンクのつるこけももの箱の説明を読んでみます。



東洋×西洋 


和漢洋12種類の植物を凝縮してつくりました。

女性の体を中から美しくします。


ミントハーブ濃縮飲料


とのことです。


説明を読んでいたら養命酒養命酒が頭に浮かんできたよミー



ダウンこの赤いのがピーチ蔓苔桃(つるこけもも)
☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-200912011133000.jpg

甘酸っぱくてフルーツフルーティーですが、後味がシナモンでございます。


キリッと立っていたい方 いつもスラッとしていたい方に


とのことです。




ダウンこの琥珀色が、ラ・フランス西洋梨 王乳コスモス
☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-200912011128000.jpg
こちらは…16種類の植物が使われているそうです。


ハリのある毎日 みずみずしく透明感あふれる輝きを求める方に


とのことです。



みずがめ座水やお湯で5~6倍に割っていただくので飲む酢をいただいているような感覚でした。




もっと、book*詳しく知りたい方は…そして

もっと、魔法のステッキ美しくなりたい方は…

ダウンワインこちらからどうぞ魔女の宅急便


 大正製薬 密 hisoca


たくさん味があったので、色々試してみたい気分になりましたラヴラヴクセのないお味なので、これからの季節、美にこだわる方、健康に関心がある方へのプレゼントプレゼントやクラッカーホームパーティのおみやげにオススメですベル




注意に「原液をそのままお飲みにならないでください」と書いてありました。早くキレイになりたいからといってうすめずに、そのまま飲むのはダメみたいですね…ピングー2モヤモヤ



ペタしてね