日食の思い出 | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

明日はダイヤモンドリング日食です。

テレビテレビつけると、この話題ばかりですね音譜


ミヤコは10年前にスリランカスリランカに留学していて、その時に部分日食を見ましたniko*確か8月です。


ニゴンボという街の海沿いのホテルに滞在していました。

ある日、サマーやしの木海岸を見ると黒いゴミ袋を持った人がいっぱいいます悩む



ホテルの人に聞いてみると…

「みんな、日食を見ようとしているのだよ。」と言って



黒いゴミ袋を渡してくれましたラブ



新月日食が始まると、子供たちがキャーアップとか言って騒ぎ出して、それが面白くてあまり感動とかはなかったです

(天文ファンの方ゴメンナサイ*namida*sorry


個人的には、オーロラ?オーロラ爆発を見たときの方が感動しました。


でも、日食の方が貴重だね…テヘッ



明日はお天気どうなるんでしょう…ガーン

天気図梅雨前線と天気予報で言ってるから、びみょうかな…ハートブレイク



てるてる坊主てるてる坊主

晴れ晴れるといいな…魔法のステッキ



なるほどナットク“自然現象” (1)/渡部 潤一

¥3,150
Amazon.co.jp
ペタしてね