皆既日食● | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

みなさんは昨日の日食はーと目見ましたか?日食


ミヤコはくもり雲の向うに、うっすらとお月様三日月型の太陽を発見しました。



やはり、あまり感動はなく…ミッフィー


一目見たら、気が済みました…ピングー2




昨日は日食の番組を録画していたので、先ほど皆既日食をテレビで見たのですが、


こちらはすごーく感動しましたキャー


昼間なのに周りが暗くなって普段は見えない太陽のコロナダイヤモンドリングが観察できてキラキラ星も見えるなんてすごく不思議な感覚ですアップ


結論、部分日食は感動しないけど、皆既日食は感動するとわかりましたラヴラヴ


どこかの国で見られるときに皆既日食、見に行ってみたいな…ラブラブラブ