虹 | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

最近、微妙な天気が多いですが、ミヤコは夏は特にくもり曇りの日が一番好きです。


晴れ傘晴れていると暑すぎるし・・・

雨あじさい雨はキライじゃないけどお出掛けしたくなくなるからね。




    ダウン京都の虹虹キラキラ

京都出身☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-20070906182141.jpg



雨が降っていて晴れ急に晴れてくるとキラキラ虹が出ないか期待してしまいます。


まあ、滅多に出会えないから、感動するのですけどね…ラヴラヴ


       



     自然が創る造形美…虹

京都出身☆牡牛座占い師の♀金星ブログ★美しい生活★-20070906182130.jpg



レインボーこころが癒されるひとときですハート天使


wallet*お金では買えない幸せ…ラブ笑
 


虹の星/高砂 淳二
¥3,150
Amazon.co.jp


ペタしてね