本山スタイル2011 | 土佐天空の郷・本山町

土佐天空の郷・本山町

本山町の車屋さんにお婿入りし、おもろい地域活性化や阪神ねたなどです。

全国的な大寒波襲来のため、工場の温度計はマックスで4度でしたショック!ショック!ガーン


高知県の極寒地域で、冬を越すためには防寒が必須ですが昨年とは進化した本山スタイルになりましたヾ(@°▽°@)ノ


いまさらですが・・・・・・・


ヒートテックを入手しました、これは寒さが大の苦手の宮ちゃんからしたら魔法のシャツですニコニコニコニコ


だから今年の冬は軽装です

インナーはヒートテックで、フリース生地の長袖のシャツ、つなぎに防寒ジャンパーという4枚だけです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


十分厚着という方もいると思いますが去年は7枚ぐらい着てましたから・・・・にひひ


早く春が来ないかなと思う宮ちゃんでしたニコニコニコニコ