熱いぜベイスターズ | 土佐天空の郷・本山町

土佐天空の郷・本山町

本山町の車屋さんにお婿入りし、おもろい地域活性化や阪神ねたなどです。

前にもブログでも書きましたが、阪神タイガースの一軍の安芸キャンプがなくなり、ショックが隠せない宮ちゃんですが(w_-;


プロ野球も各球団もキャンプ入りしましたね野球


まずは阪神タイガースが一番気になりますが中谷には将来の4番を夢見ますね103スイングで策越えが33本で期待しまくりですニコニコニコニコニコニコ


宮ちゃん気になるのが横浜DNAベイスターズの中畑監督です、まあアンチ巨人の宮ちゃんからすれば巨人のユニホームに一度でも袖を通した選手はすべて敵であるという理論ですが・・・・・・馬鹿すぎるあまりにも・・・・・ショック!ショック!


これは阪神ファンの先輩から教えられた間違えた理論ですが・・・ガーンガーン


もちろん中畑監督が横浜の監督に就任された時には、こんな野球理論も確立出来ていないように感じる人が監督かいと突っ込んでましたが目


キャンプ初日に、選手が集合してからのひとこまですが


中畑監督・おはよう


選手・・・・・・・・・・


中畑監督・おはよう


選手・・・・・・・・・・おはようございます


中畑監督・なんだあいさつは元気にしようじゃないか、あいさつを元気にして一丸となろうぜと(怒り気味です)


この記事を見て、おっいいねと宮ちゃんの心はわしづかみにされましたニコちゃん


宮ちゃんも中畑監督と同じ思考回路かも知れませんがあいさつは絶対です、社会人一年生の時にあいさつと返事は職場で一番になろうと心がけていましたのでニコニコニコニコニコニコ


まあ選手の気持ちも分かりますがあいさつを大きな声でするからといって野球がうまくなるわけじゃないし、熱いのは恥ずかしいとかね・・・・(@ ̄Д ̄@;)


あほかとはいいたいけどね、阪神では中畑監督と同じキャラクターの川藤もテレビの解説では、若虎がバッターBOXにたつと、目が違う打ってやろうという気持ちが伝わってくるとか精神論ばかりですショック!ショック!ニコニコ


まあ間違いかも知れませんが気持ちです本当に、それに新監督になったんだから馬鹿みたいにでかい声を出して目立ってアピールしなきゃ損ですよね(=⌒▽⌒=)


最近近辺で、恋愛に消極的な男の子や、職場の上司が嫌で後先考えずに辞めた人とかいるけど、これも気持ちだと思いますニコニコ


恋愛は相手の気持ちも大事だけど、宮ちゃんみたいに顔がぶさいくでも相手に対する言葉を100贈れば1ぐらいは伝わるかもしれないし、嫌な上司がいたら同じ場所で結果を出して見返せばいいし、理不尽だったら心の中でぼこぼこにすればいいし(調理師をしていた時には嫌いな先輩は数え切れないぐらい心の中でぼこぼこにしています(;^_^A)


熱くなるのはちっとも恥ずかしくないし、中途半端なカッコつけが一番ださいなと感じましたねニコニコ


まあ横浜が強くなるとは感じませんが、個人的に中畑監督を応援したいですねニコニコ


しかし次の日に中畑監督はインフルエンザカゼでダウンという


吉本も真っ青の落とし芸を披露していました・・・・・・・(´_`。)