今日もご訪問ありがとうございます♡

 

高校生♂、中学生♀、小学生♂3人の母、

 

パート介護士、介護アロマ、

アロマスキンケア、コスメ講師

 

 

みやうちともみ  ですニコニコ

 

夏休みの宿題をふ付箋で乗り切る!

暑い日が続いてますが…

 

夏が始まりましたね!

 

と同時に

 

子供達の夏休みも始まる〜

 

 

image

 

色々とイレギュラーにはなりますが、

中でも頭を悩ませるのが

夏休みの宿題問題!

image

小学校低学年〜中学年までは

やはり親の手助けがないと

自分で自らは難しいですよね。

 

やることは出来るけど

見直し、

自由研究や読書感想文の

手伝いなど

結構親の出番多い!

 

でも家族みんなで出かけたり

することもある。

 

習い事もある。

 

一気にやるより

計画的にやりたい!

 

 

ということで

私自身も小2の息子がいて

仕事しながらでも

なるべく穏やかに

夏休みを過ごしたいので笑

今手帳で付箋を使っているので




 

 

 

夏休みの宿題も付箋を使って

乗り切ってみよう!

 

image

 

そんなワークをしたいと思います。

 

 

【日時】

8/8(火)10-12時

オンラインにて

【料金】

3000円

 

一緒にやってみたいかたはぜひ

ご連絡お待ちしてます爆  笑

 

 

いつも最後までお読みいただき、

いつもありがとうございます♡

 

開催中の講座

 

 

  手作りスキンケア講座

市販のものはもちろんいいけど、

実は自分で作れちゃう♡

しかも自分好みの香りにラブ

そんな時間も私だけのものおねがい

 

 

 

 

 

  ワクワクボード作り

やりたいこと、行きたいところ

文字だけでなく

写真などで視覚化爆  笑

毎日眺めたらワクワク♡叶っちゃう?!

 

 

 

  私も家族もご機嫌にバランス良くなる手帳講座

主婦こそ!手帳が必要!

自分の毎日を書いて、やりたいこと見つけて。

でも日々のタスクもこなしながら

自分と家族のバランはス大事!

そんな手帳の基本の使い方。

 

 

 

 

講座のお申し込みは

公式LINEにて

下差し下差し下差し

指差し

メッセージください♡

お待ちしてますニコニコ

 

ブログのいいねやフォローとっても励みになりますおねがい

Instagramはこちらですニコニコ