今日もご訪問ありがとうございます♡

 

高校生♂、中学生♀、小学生♂3人の母、

 

パート介護士、介護アロマ、

アロマスキンケア、コスメ講師

 

 

みやうちともみ  ですニコニコ

 

 

手帳やノートに書くと叶う!

image

 

だから

自分の好きなこと

やりたいこと書こう!

 

そうなんだ!と思って

いざペンを持ったけど…

 

 

 

お、思いつかない…

2、3個書いてペン止まった…

そもそも

私の好きって?

やりたいことって?

 

なんだかループにハマってしまう笑い泣き

というパターン。

 

image

 

はたまた

 

絞り出してたくさん書いた!

結構余裕で書けたかも!

書いたことに満足

書いたまま放置

あれ?なに書いたっけ?

書いたけど叶ってませんけど?!

 

image

書いたのに叶わないじゃーん!

うそなのー??

ってなるパターン

 

そんなことありませんか?

 

書くことで

視覚化にはなってますが、

もっとわかりやすく!!

 

 

直感的にワクワクするもの

画像や雑誌から切り抜いて

紙に貼る!

そしてそれを眺める。

何度も見たくなるものを。

 

 

これだけで私だけの

オリジナルワクワクリストの

完成♡

 

 

上矢印実際に私が作ったもの♡

手帳の裏表紙や画用紙で作ったりしてます。

リスト見るよりテンションあがる!

 

 

 

めっちゃいいかも!

やりたい!!と思っても

なかなか1人でやるのは

めんどくさい。

えーわかります。

私もその1人です笑

 

でもね、

 

人って日時が決まると

やろう!ってなるもの。

そして1人ではなく

一緒にやると楽しい♡

 

 

だから

 

ワークにしちゃいました♡

 

 

今回2パターンご用意。

 

①ワクワクリストをボード化する

ワークのみ

シェアもしますウインク

 

 

①ボード作って

そのままになってしまうのは

もったいない!

さらに叶えるための細分化!

3週間サポートつき♡

(こっちおすすめキラキラ)

 

 

一緒にワクワクリストのボード化して

ワクワクを叶えましょう!

ご連絡お待ちしてます。

 

 

▶︎日時

7/5(水)10−11時半

Zoomオンラインにて

 

▶︎内容、料金

①ワークのみ

3500円

②ワーク+ご自身のワクワクに対して

一緒に細分化など3週間サポートつき

6000円

 

▶準備するもの

お好きな手帳(なくてもOK)

お気に入りのペン

のり

ワクワクリストボードを作るので、

好きな写真、画像などを

あらかじめ切り抜きをしておいてくと

スムーズです。

貼り付けるノート、紙のご用意もお願いします。

 

 

どういったもの?講座内容のご質問、

日程のリクエストなどございましたら

ご連絡ください。

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、

いつもありがとうございます♡

 

 

ピンクハートハンドコスメ講座

ピンクハートアロマベーシック講座

ピンクハート手帳講座

 

リクエストは

公式LINEにて

下差し下差し下差し

指差し

メッセージください♡

お待ちしてますニコニコ

 

 

公式LINEをリニューアルしました!

親の介護、老いの向き合い方、

介護アロマについてはもちろん

今回は

香りで癒されるアロマスキンケア、

コスメ作りなどの

講座受付中

詳細は公式LINEに書いてますので、

ご登録くださいニコニコ

 

 

 

ブログのいいねやフォローとっても励みになります

 

Instagramはこちらですニコニコ