今日もご訪問ありがとうございます♡

 

高校生♂、中学生♀、小学生♂3人の母、

 

パート介護士、介護アロマ、

アロマスキンケア、コスメ講師

 

 

みやうちともみ  ですニコニコ

 

スキンケアを面倒から○○へ

 

 

週末は会いたい人に会ってきました。

 

オンラインで繋がった仲間であり、

私の手作りスキンケアコスメの

受講生様♡

 

四国だけど東京に来る機会が

あって声をかけてもらい

会うことが出来ました爆  笑

 

四国からピューっと来れる

彼女の行動力は

本当にすごい!

 

ご一緒した

彼女も住まいは関東ですが

東京ではないのに

朝から来てくれて

感謝おねがい

 

こうやって会いたい時に

会える関係っていいよね。




 

オンラインでは以前繋がってましたが、

やはりリアルは格別です。

 

おしゃべり止まらない笑

 

そしてスキンケアの話にも。

 

話をしていて

私は

スキンケアだったり

美容とか

キレイになることが好き

 

image

 

だってそれだけで

テンションが上がるから爆  笑爆  笑爆  笑

 

朝起きた時

だるいと思っても、

image

 

スキンケアして

お肌が気持ちよくなり

メイクで可愛くなり

洋服やアクセサリーで

気持ちが上がる

 

image

 

全部やらなくても一つだけでもいい。

それだけで

1日が気持ちよくスタートできる!

 

そんな自分がご機嫌になる

方法の一つが

手作りスキンケア!

 

image

 

作ってもそのままに

ならないように

一緒にお手入れの方法も

お伝えします。

 

実は使い方の方が

とっても

とっても

大事!!!

 

 

そこをクリアできたら

スキンケアタイムが

好きになれる。

 

image

 

スキンケアを

面倒

から

キレイになるための

ワンステップへ。

 

それになるためには

あなただけの方法が

あるはず。

 

だからこそ

スキンケアを作りながら

どうしたら

できるのか?

考えてご提案させていただきますニコニコ

 

夏が始まるこの季節から

スキンケア習慣見直しませんか?

 

 

ご質問や詳細はお気軽に!

公式LINEにてお願いします。

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、

いつもありがとうございます♡

 

開催中の講座

 

 

  手作りスキンケア講座

市販のものはもちろんいいけど、

実は自分で作れちゃう♡

しかも自分好みの香りにラブ

そんな時間も私だけのものおねがい

 

 

 

 

 

  ワクワクボード作り

やりたいこと、行きたいところ

文字だけでなく

写真などで視覚化爆  笑

毎日眺めたらワクワク♡叶っちゃう?!

 

 

 

  私も家族もご機嫌にバランス良くなる手帳講座

主婦こそ!手帳が必要!

自分の毎日を書いて、やりたいこと見つけて。

でも日々のタスクもこなしながら

自分と家族のバランはス大事!

そんな手帳の基本の使い方。

 

 

 

 

講座のお申し込みは

公式LINEにて

下差し下差し下差し

指差し

メッセージください♡

お待ちしてますニコニコ

 

ブログのいいねやフォローとっても励みになりますおねがい

Instagramはこちらですニコニコ