◆サッカー・横浜F・マリノス AFCチャンピオンズリーグ決勝 | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

サッカー・AFCチャンピオンズリーグ
アル・アイン(UAE) vs 横浜F・マリノス
ホームアンドアウェーの第2戦。


日産スタジアムで行われた第1戦(5月11日)は渡辺皓太選手にゴールが生まれて、見事な逆転勝利を飾りました。

▼スタジアムと富士山(「ローソンと富士山」ではありません)




▼第1戦の準備の模様


▼選手ののぼり旗


▼トリコロール ステージ


▼YOKOHAMA 巨大モニュメント


アウェーの第2戦は、スポーツ・チャンネル:DAZNで無料配信されることになりました。
三井ショッピングパーク・ららぽーと横浜のTOHOシネマズ ららぽーと横浜でライブビューイングが開催されますが、こちらはチケット即完売した模様。
日産スタジアムは、SEVENTEENのLIVEが先に決まっていました。


★第2戦の結果
 アル・アイン 5-1 横浜F・マリノス
 マリノスの優勝はなりませんでした


「横浜Fマリノス、アジアの準決勝進出」の記事はこちら(2024年3月14日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12844313596.html

では、明日。