【溜池山王:アレグレア】ブラジルの・9年ぶりのシュラスコだ | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

溜池山王駅直結のシュラスコレストラン。
2022年6月14日オープン。
合同会社HapyResが運営。
新横浜にも店舗があるのは知りませんでした。


ちょうど桜の時期で周りは宴会ムード。
ゆとりある4人用テーブルでした。




混雑する前に店内を撮影


15種類・2時間食べ放題
星印のないもの


▼ドリンク飲み放題
 セルフのドリンクバー




▼ケバブスタイルで店員さんが各テーブルを回ってくるのを目の前でカット
 小さいトングで受け取ります


▼ポンデケージョ:もちもちのチーズパン
 あおとうがらし・ハラペーニョソース


▼アボカドサラダ
 新鮮サラダ


▼アルカトラ(牛ランプ)
  硬くなってきました
 牛の肩ロース
 リングイッサ(ブラジリアンソーセージ)


▼フランゴ(スパイシーチキン)
 白身魚


▼ピツカーニャ(イチボ)
 塩が振ってありました


▼オンブロ・デ・ポルコ(ぶた肩ロース)
 皮がいいね


▼ハーブチキン(鶏もも肉)


▼コステラ・デ・ポルコ(ポークスペアリブ)
 この日の一番がコレ


▼ペッパーステーキ・玉ねぎ付き
 脂身と赤身のバランスの良い部位


▼ズッキーニ


▼アバカシ(焼きパイン)




▼オニオン
 焼きナス


▼ベイクドポテト
 バターで味付け
 熱々


▼プレート
 まだ食べられる時は緑
 休憩したい時は赤


▼嫁さん・3杯目は烏龍茶
 4杯目からビールに戻りました


▼特製煮込みカレーライス
 小さめの器

焼きチーズは夜のみ

▼お腹いっぱいになっても
 焼きパインはまだまだイケます


▼バースデープレート
 メープルふわふわシュークリーム
 スポンジケーキ


会計:7000円
嫁さんのクーポンで2000円引き
クレジットカードOK

店員さんも感じ良かったです
お世話になりました


住所:港区赤坂1-8-1 インターシティAIR


前回の「シュラスコ」の記事はこちら(2015年4月29日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12015958125.html

では、明日。