【二俣川:寿司屋エイちゃん】日曜がお得だ・これは逃さずに | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

相鉄線二俣川駅北口。
出て左側・線路沿いに広めの道路を歩きます。
この日オープンが30分遅れると、大将が出て来て説明してくれました。




「目利きの銀次」に入ろうかとも思いましたが、銀行ATMなど用を済ませました。
店に戻った際には、大将から喜んでもらえました。
相鉄線が通るとガタガタ響きますが、これはご愛嬌ですかね


なぜか日曜はお得
寿司(にぎり・巻物)が半額なため、ついつい頼んでしまいます




▼スーパードライ瓶 640円x2


▼お通し:おでん 350円


▼はんぺんの磯辺揚げ 550円
 本日の揚げ物
 熱々、ふわふわ


▼茶わん蒸し


▼玉子 100円→50円
  ほどよい甘さで美味しかったです
 まぐろ 380円→190円 x2


▼炙りサーモン 380円→190円
  「サーモン最高」
 シメサバ 280→140円


▼あじ 280→140円
 いわし 280→140円
 「いわし料理専門店以来の衝撃」


▼サービスの味噌汁


▼ばくだん丼 1090円
 まぐろ、納豆、たくあん、めかぶ
 とろろ、おくら、海苔、温泉卵


▼本日の光物(ちょこっと刺身)390円


▼納豆巻 300→150円


12時回ると、地元の人や常連のおっちゃんたちが入ってきました

帰る時に、大将も丁寧に挨拶してくれました。
また来たいです。

会計:4840円
ピザとマスターなら
クレジットカードOK

住所:横浜市旭区二俣川1-4-7

二俣川・浜焼太郎の記事はこちら(2021年1月19日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12650622846.html

では、明日。