◆横浜ジャズ・プロムナード2023 | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

2023年で31回目になるイベント。
様々なジャズバンドが、横浜とみなとみらい地区に散らばり、街角ライブを開いてくれました。


セレニティ
at クロスゲート


モグラヒッチハイク
at JR横浜駅・待合広場
「申し込めば誰でも演奏できるわけではなく、抽選でした」
身近に感じるMCでした


mich.nak bar
at 関内ホール前
フュージョンみたい4人バンド


関西連合軍
at 横浜市庁舎 アトリウム
大人数でした


シソバジル
at ランドマークプラザ
「数年前は観衆の一人でした・今や自分がステージに立つことができた」ボーカルさんの夢がかなったようです
普段はトリオのバンドだけど、ドラムのサポートが入りました
トニーベネットの作品で、たくさんカバーされている
『レディ・イズ・ア・トランプ』
庶民と社交界の両方を行き来している女性の視点から見つめ、世間を少し皮肉っている歌詞だそうです


Q.S.Band
at グランモール公演


外山喜雄とデキシー・セインツ
at 元町ショッピングストリート
歩きながら陽気な演奏




▼外山喜雄とデキシー・セインツ
 『What a Wondaful World』




前回の「外山喜雄とデキシーセインツ」の記事はこちら(2017年10月21日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12227603488.html

では、明日。