【スプリングバレー・プルワリー東京】ブルワリー併設しているレストラン | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

裏代官山にあるブルワリー併設のレストラン。
11時から営業している大箱なおしゃれな店。
こんな広い場所があったとは。
麒麟麦酒の旗艦店。


かつては東横線の線路だったその全長220mの線路跡地を有効活用した場所


荷物も置けるゆったりテーブル席


▼店内のビアタンク




撮影もスタッフから許可をもらった


▼ランチに付属のサラダ
 ナッツ入り


▼シルクエール プラス 550円
 白ビール
 上質でまろやかな口当たり


▼SVB特製バーガー 1300円
 ビーフパテ、ケール、自家製ベーコン
 ディルレイディッシュ
 堂々たるフォルム
 付け合わせのフライドポテトも美味しかった

 パンは外側固め
 ごまがいいね
 特製バーベキューソース
 口の周りが大変なことになった
 紙ナプキン2枚使って食べ切った


▼ルイボスティー
 店員さんが忘れる店が多い中
 「お持ちしてよろしいでしょうか」
 熱々
 さっぱりした


隣に来たお客さんは、オーダーが決まって指パッチンしたけど、店員に気づかれなかった

店内をソフトバンクのロボットが唐揚げとかピザとかを運んできた


▼特製焼きチョコレートケーキ 800円
 フレークソルトとホイップクリーム
 チーズケーキのチョコレート版
 レンジでチンはしたろうけと、熱々ではなかった
 たまに塩も入って代わった味
 ハイカロリーな食べ物


テーブル会計:2650円
クレジットカードOK
出口は専用の出口から

楽しかった。
次回予約して2人で、またはグループで来たいものだ

住所:渋谷区代官山町13-1 ログロード代官山内


名古屋・CRAFT BEER KOYOEN ブロッサ久屋大通店の記事はこちら(2022年12月16日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12779540976.html

では、明日。