【トレッサ横浜・ホットハウス】いいカレー・石川県からやってきた | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

トレッサ横浜・南棟 2階
カーユーザーのための商業施設なためか、東横線大倉山駅からは徒歩だとしんどい距離にあった。


石川県の老舗のインド料理店
「金澤インドカレーの元祖」
後継者不足のこの店を、ゴーゴーカレーが経営権を継承。
スタッフがレシピを学んで、横浜で試験的な一号店として、2018年オープンした
(『ガイアの夜明け』より)




どこでも好きな席と言われ、ソファ席
ファミリーのお客さんがどんどん入ってくる




▼マサラポークカレー 1408円
 欧風カレーのようだ
 スパイス多め・あと引く辛さ
 玉ねぎ、りんごがブレンドされている
 熱々の熟成プレーンナンはもちもち
 お代わりOK


▼サフランライス(418円)
 タダだと知らなくて頼んだ


汗かいたけど美味しかった

▼マサラナッツパック 594円
 購入




会計:2002円
クレジットカードOK

店員さんも感じよかった。
もっと早く来るべきだった。



▼特別展示車両
 DENSO KOBELCO SARD LC500





トレッサ横浜・芦屋カフェラボの記事はこちら(2016年11月10日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12093498559.html

では、明日。