【平日はお得焼肉キンタンへ】恵比寿焼肉KINTAN | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

恵比寿から槍ヶ崎に向かう駒沢通り沿い。
王様のブランチで店の名前を知って以来、初めての来店となる。


「金の舌を持つ大人達が唸るくらいお肉がおいしくて、カジュアルに料理と雰囲気を楽しめるレストラン」がコンセプト。
熟成タンが人気。
赤坂と白金高輪にある金舌の系列店。
株式会社カルネヴァーレが運営
2022年に株式上場/2024年までに30店舗拡大を目指しているそうだ。

2017年11月オープン。

平日ランチは手が出る金額。
休日は予約必須のようだ。


ソファ席でいいとのこと。




<キンタン焼肉セット 1280円>

▼日替わり・海苔のスープ
 具沢山サラダ
 ニンジンドレッシング


化粧品のボトルのような容器に入ったタレ
甘口と辛口

▼ご飯は雑穀米
 バラカルビ
 プラチナポーク
 岩手県産清流鶏
 牛豚鳥の3種類


ポークと鶏肉は両面しっかり焼くようにとの説明があった
やわらかかかった
カルビは焼き台いっぱいの大きさ


▼デザートはスイカ


量もあり楽しめた。
渋谷東急フードショーでは、KINTAN特製肉まんが売られている。

僕が帰る直前に、突然網の交換が始まった。
帰ってからやらないのが不思議だった。

伝票がテーブルに無いけど、そのまま会計まで歩いてOK
クレジットカードOK

住所:渋谷区恵比寿西1-10-3



赤坂・金舌ランチの記事はこちら(2016年7月17日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12180062883.html

では、明日。