◆グルメミニトピックス(1-08) | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

グルメと地域の話題をお届け

▼日産スタジアム


▼とけコロ
 ローソン
 とろけるような滑らかな新食感コロッケ




横浜マルシェ
人数制限があり、かなり待たされた。
14時オープンだったが、15時に来てもほとんど品切れなのは納得。

▼花みたいな綺麗な紫のブロッコリー
 甘みがほど良く、味も美味しい
 茹でると、通常の緑に戻ってしまう


▼くりこ庵・相鉄線横浜駅前
 ベイスターズのキャラクター
 スターマン焼き
 カスタードクリーム、またはチョコレート
 カレンダーがあって、扱っていない日もあった
 生地は卵を2倍使っている
 カスタード美味しかった
 paypayで支払いOK






▼六角橋・ごちべん
 麺処 塩縁(えにし)の跡地


▼白楽・GENTILE
 イタリア料理とスペイン料理、おいしいエスプレッソのお店
 2021年5月13日オープン


▼横浜シェラトンホテル
 地下1階 ドーレ
 ラミレス・ベイスターズ前監督がアンバサダーに就任
 健康な身体づくりを考えたプロテインバー 756円




▼有隣堂書店・横浜ルミネ店
 JAL ミニカップ麺
 「ですかい」4種セット販売中


▼横浜ルミネにセブンティーンカフェ



前回の「グルメミニトピックス」の記事はこちら(2021年6月5日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12677916071.html

では、明日。