【久しぶり・飲み屋に入っておでんだよ】横浜・おでん みらく | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

夜じゃなくて、明るい時間帯。

横浜ビブレ裏のイカセンター付近
飲み屋街にある。


嫁さんは過去に入ったことがある。
トータルで美味しく、落ち着いて飲める店。
魚は小田原・早川漁協直送。

ジャズがBGM

テーブル席
まじおしぼり
マスク入れ


▼黒生x2 385円
 お通し
 切り干し大根


おでんはシートに記入
熱々のものがいただける

▼おでんの薬味


▼豆腐揚げ 275円
 たまご 275円x2
 里いも 275円
 ジャガイモ 330円
 餃子さつま揚げ 220円


換気がされてなくて、カウンター席のお客さんの煙がやって来た。
窓を開けさせてもらった。

▼ソフトドリンク・玉露 275円
 予想通りドリンクは逆に置かれた


▼カクレイ 特別純米山田錦 935円


▼自家製シメサバ 990円
 炙りも美味しかった


▼花邑・純米酒 935円
 こっちの方が甘い


会計:6215円
クレジットカードOK

住所:横浜市西区南幸2-7-9

▼特撮Boys のライブイベント
 横浜ビブレ
 千葉県発のヒーローユニット
 「写真撮影OK」だったので、僕も撮影







横浜のオチャバーカフェの記事はこちら(2020年12月1日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12640808088.html

では、明日。