【常連に愛され・なめろうありますよ】横浜・プレイヤーズ | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

横浜ムービルの手前
雑居ビルの3階にエレベーターで上がる




店内は西海岸ムード満点。
モニターは年代モノで表面に赤みの斑点が出ていて残念。


11時半オープン。
歩道に立て看板が出ていなかったので
やってないのかとも思った
狭いテーブル席。


「釣りイナダ入荷しました」
店内に貼ってある。
(イナダ、なめろうは食べる余裕が無かった)

僕の会計の時に嫁さんが聞いてくれた。
常連さんが届けてくれ、途切れることがないないくらいコンスタントだそうだ。


<金額は初めから税込み>
▼ランチビール 150円x2
 カールズバーグ
 ビールの入れ方が本格的


▼ハンバーガーセット 1200円
 100%ビーフパティ
 レタス
 トマト
 ピクルス
 グリルドオニオン
 つなぎのない肉


▼チーズバーガーセット 1300円
 何もつけなくても良かったが
 途中からケチャップとマスタードで味変を楽しんだ
 100円差でチェダーチーズありならば
 あった方がいいと感じた


美味しかったし、ボリューム感あった。
ポテトもたっぷり



会計:2800円
クレジットカードOK
店主も男性スタッフもいい笑顔を見せてくれた。


住所:横浜市西区南幸2-5-1
山田ビル3階

ムービルに日乃屋カレー
2020年11月4日オープン。
ココイチ、ゴーゴーに次ぎ、業界3位だとか。



みなとみらい・ウマミバーガーの記事はこちら(2020年2月1日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12569963825.html

では、明日。