【新潟のそばと天ぷら大満足】横浜ヨドバシ・そば酒房 凛や(3) | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

電子レンジをオーダーした。
遅くなったから、弁当を買って帰ろうかとも思ったが、嫁さんからの強い要望があって、食べに地下へ。

ヨドバシカメラ横浜
地下2階のへぎそば店。




▼店内はやや空いていた


▼キリンラガー・中 550円


▼肉蕎麦つけ麺 300g
 中盛・冷たいつゆ 1408円
 少し咳飲むくらいのピリ辛
 ねぎ山盛り
 肉はそこそこ
 つくば美豚という、肉の繊維が細かくとても柔かな肉


▼野菜天重 1298円
 大盛り無料
 カボチャ、はす、エリンギ、大葉、ナス、ししとう


アジア人の板前くんは、お国はどこなんだろう
聞いてみたら
「バングラ」
略すんかい、とツッコミたくなった。

会計:3256円

新型コロナウイルスの影響で、昼は人が戻ってきたけど、夜はどこも寂しい状態。

ヨドバシ地下は何店舗か寂しい閉店

▼はーべすと


▼肉うどん・とみ坂


▼鳥幸食堂


肉横丁「the Meat Market」は3月24日で閉店していた。

この店もお客さんが少なかったから、心配になった。
スタンプカード渡されたけど。


前回の「そば酒房 凛や」の記事はこちら(2019年5月14日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12459987155.html

では、明日。