【山下の老舗店で落ち着いた】日本大通り・カフェドラペ | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

山下公園向かいにある老舗レストラン
産業貿易センターの2階
大桟橋バス停が目の前
40年になるチェーン店でない店。
株式会社横浜カフェドラペが運営。
分煙。






昭和の純喫茶のような店内。
奥の落ち着く席
窓が大きくて、楽しかった。
マジおしぼり




トイレはビルの共通
エレベーターホールまで歩いた。

▼地養卵のプリンセット 750円
 いちごアイス
 固めのプリン


▼ホットコーヒー


▼アイスロイヤルミルクティー 570円
 葉っぱの苦味
 足さないと甘さない


相当後になって、別のテーブルのカップルのスパゲティが届いた。
僕は食べ終わってしゃべっていたのかと思った。
それにしても、すごいボリュームだった。




会計:1507円

クレジットカードOK

住所:横浜市中区山下町2


▼オープンまじかのびあアリーナ


▼Zepp横浜


▼みなとみらい


みなとみらい・スカンディアの記事はこちら(2019年9月28日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12529732121.html

では、明日。