【閉店:待たされたけどウマかった】東京情熱餃子 桜木町本店 | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

桜木町駅から野毛の手前・JRAの通り沿いにある店。


にぎやかなロックンロールだったりポップス


奥の小さいテーブル席
荷物カゴ見当たらず
角のあちら此方に置かしてもらった


▼この席だったら良かったのに


<金額は税込みに換算>
▼モルツ 528円
 冷え冷えグラス


▼ダブル肉汁餃子セット 680円
 皮厚だけど熱々で美味しかった
 にんにく控えめ


▼餃子・唐揚げセット 680円
 なかなか届かなかった
 衣厚で仕上がっていた
 嫁さんの先に届けて欲しいものだ




先に食べ終わった僕は、席の狭さで圧迫感があった

会計:1888円
現金のみ

住所:横浜市中区花咲町1-49


音楽通りのキッチンボンノ
日本唯一のオーガニックフルーツサワー専門店




★東京情熱餃子 2023年10月31日で閉店


日ノ出町・餃子の翠葉の記事はこちら(2018年4月1日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12364840329.html

では、明日。