【以前は懐石料理・今はイタリアン】新横浜・イタリア料理武蔵野 | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

新横浜フジビューホテル東館のイタリア料理武蔵野
地下に降りた。




13時だったけど空いていて、穴場
ほかに男性客がいただけ
木で囲まれたため、和食屋に来たかのようだった
以前は懐石料理・武蔵野だった。
2019年1月27日からイタリア料理にリニューアル
調理人はそのままで、和食の人がイタリアンを勉強したようだ。


クラシックというか、環境音楽


▼サラダ
 オイルがきいていた
 ミネストローネは具だくさん
 熱々


<本日のランチ・人数限定>


▼魚ランチ
 長井水産直送
 イナダとカマス 軽いトマト煮込み
 青海苔の衣をまとったヤリイカフリット
 イカ柔らかでふんわり


▼肉ランチ
 豚ロース香草グリル・ラビゴットソース
 アトランティックサーモン添え
 またサラダ
 タルタルソースもあった
 豚ロースは香ばしかった
 ブルスケッタかと思ったフライはサーモンフライ
 ラビゴットソースのトマトが甘かった


パスタコースだったらこの驚きはなかった

嫁さんがまだ食べていたのに、鍋を洗う音
床掃除の音はもっと遅い時間にしてほしい
BGMが台無し。


店員さんは感じ良かった

レジの脇はもと寿司屋だった


会計:2200円
クレジットカードOK
とても安く感じた

日本開催のラグビーワールドカップ
開幕が迫って来た・あと49日


大会全体で販売するチケット180万枚のうち、144万枚が既に売れたそうだ。



新横浜・きた山の記事はこちら(2019年1月23日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12433507962.html

では、明日。