【閉店:待っている間はうれしいサラダバー】吉祥寺・ゴーノバーガー&グリル | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

吉祥寺北口からパルコの脇の仲町商店街、最初の角を右折
森本医院の向かい。
カーニバルという輸入スーパーの地下にある。
3年とちょっとになるというグルメバーガー専門店。
(2008年10月23日開店)
ザ・外食記録 ~今日も泡盛だったりして~-ゴーノ

店の地下入口前で待っていたが、5分待てどもスタッフが上がって来ない。
待っているだけで汗がダラダラ。
「食材の仕入れの関係により、開店時間が遅れることがあります」と書いてはあるが。

ようやく入店。
BGMはおしゃれなインストゥルメンタル。
日曜祝祭日はサラダバー、ドリンクバーがついてきて、CP高い。
サラダバーがいい、バーガーが来るまで待ちくたびれない。
レタス、もやし、人参、カボチャ(このカボチャが特に美味しかった)
シーザードレッシング。
大型スクリーンではなぜか「トムとジェリー」が放映中。
ザ・外食記録 ~今日も泡盛だったりして~-サラダバーガー

◆スタンダードバーガーランチ・レギュラー120g 1,350円
 サラダバー、ドリンクバー、フレンチフライがセット
 パテ、バンス、レタス、レッドオニオン、トマト、ハニーマスタードソース
 袋に入れて食べられるようにと、席にバーガー袋が置いてある。
ザ・外食記録 ~今日も泡盛だったりして~-バーガー

バンズが甘くて最高峰だと思った。
食べ進んでいくうちにお焦げのしつこさが口に広がってきた。
女子スタッフがとても感じ良かっただけに、厨房の男子の仕事ぶりが残念。
12時を過ぎても、なかなか混まないのが意外だった。

会計後にもらったレシートを見てビックリ。
私が注文したの時刻が「11時32分」だって。
店の時計が5~6分遅れているのだ。今も。


★2014年9月閉店したようだ。