カラダもココロゆるんでいきましょ

揺る癒る整体みやび家の浜崎です(^^ゞ

 

「地球大暴露」という本を読みました。

 

 

生まれた時から宇宙にいたときの記憶を持つスタントン菜穂さんの初著書。

 

 

「さぁ、そろそろ

夢から目を覚ましてみませんか?

 

本当のあなたは宇宙にいて、

地球という惑星にいる夢を見ています。

 

あなたが現実だと思っている日常は夢なのです。

 

その夢は、自由自在にコントロールすることが可能です。

その方法を知りたいですか?

 

 

(中略)

 

 

あなたはこの本を読み進めることで、

忘れていた記憶を思い出すでしょう。

 

この地球は仮想世界、つまり、メタバースだったことを。

 

本当のあなたを思い出せ!」

 

 

そんな言葉で始まるこの本。

 

 

「現実」と思っている世界は実は仮想世界で

ホントの自分は別の次元にいて…

というのはよく聞くお話しだけど

全然そんな実感は感じられないですよね。

 

でも、それをスタントン菜穂さんが経験したこと、

別次元の存在から聞いたことを元に

解説してくださっています。

 

 

・なぜ、地球は生きにくいのか?

 

・「本来の自分」とは?

 

・一人一宇宙?

 

・なぜ地球メタバースが作られたのか?

 

・地球と他の惑星の違い

 

・死後の世界に天国も地獄もない

 

・地球メタバースに仕掛けられた設定

 

・第六感を高めるには丹田に集中

 

・肉体が本当の自分ではない理由

 

・生年月日から分かる気質

 

・魂には全部で49のステージがある

 

・今より文明が発達している時代があった

 

・地球メタバースを攻略していくにはどうしたらいいのか?

 

 

などなど。

 

 

一度読んだだけでは理解出来ないこともあって

何度も読み返したいと思いますが

 

ふわふわ不思議なお話しっていうだけじゃなく

実生活でどうしていけばいいか?

使えるものもあるので面白い。

 

 

その中から少し…


 

――――――――――――――――

 

地球のマトリックスのひとつで、

時間の流れが宇宙と真逆に設定されていることはお伝えした通りですが、

本来、時間の流れは未来からやってきます。

 

しかし、過去、現在、未来の順で時間が流れていると思っていると、

何が起こるか分からない未来は自分の力ではどうにもならないと諦め、

ただ流されるままに生活する受け身の人生になってしまいます。

 

 

受け身の生き方もスリル満点で楽しいと感じるかもしれませんが、

あまりにもリスクが大きすぎます(笑)。

 

 

そもそも私たちは、誰もが使命を選んでそれを達成するために生きているのに、

受け身人生だと、せっかくの地球メタバースに参加した意味がありません。

 

 

未来はあなたが描くものです!

 

自分が未来を描いてその通りに生きていくことの楽しみは、

受け身人生の100倍は、確実に楽しいと思います。

 

 

自分を晴れ女と思っている人が、雨に降られないのと一緒です。

決めた人は強いのです。その通りの結果がやってきます。

一番大事なことは、あなたは決めることです。

声を大にして言います。

 

「決めてください!」

 

 

何が欲しいか、を。

何を求めているか、を。

どうなりたいか、を。

あなた自身が明確に描いてください。

 

 

未来はあなたが決めるのです。

未来はあなたが決めることで初めて現実化し、それを観測できるようになるのですよ。

 

 

――――――――――――――――

 

今日は夏至、

浄化や手放し、なりたい未来を明確にするのに良い日とも言われています。

 

 

疲れてるので休んだり、流れに任せてというのも必要な時もあるでしょうが

 

「私は本当はどうだったらサイコーなのか?」

 

自分に問うタイミングなのかも。

 

 

この本、個人的には面白かったです♪

 

 

 

 

 

 

 

大神神社

 

 

「みやび家今日のひとこと」

 

近畿地方もようやく梅雨入りしたみたいですね。

雨が近づいてくると低気圧で体調も崩す方も多いので

カラダを冷やさないようにしてくださいね。

 

 

揺る癒る整体みやび家   浜崎雅光

 

https://lit.link/miyabiyaseitai

 

 

施術メニュー /  ご予約空き状況 / 

アクセス・地図 / 施術の感想 / 施術風景

 

お問合せ、ご予約はこちらからお願いいたします♪

miyabiyaseitai@yahoo.co.jp


東大阪市西堤西2-28 

カラダがゆるめばココロもゆるむ♪