あ、どうも。

揺る癒る整体みやび家です(^^ゞ

 

みやび家の最寄駅から

みやび家への行き方をご案内させていただきますね♪

 


JRおおさか東線  高井田中央駅

大阪メトロ  高井田駅

ともに徒歩約7分です。

 

 

大阪市営地下鉄高井田駅の改札を出ましたら

(改札は一つしかありません)

 

正面に②番出口があります。

 




 

②番出口の階段を上がっていだきますと、

 


 

すぐ目の前に横断歩道があるので

まっすぐ「レッドバロン」に向かって渡ってください。

 

 




JRおおさか東線高井田中央駅を出たら

 

 

同じような景色になりますので

 

ここからはどちらの駅から来られても

同じアクセス方法になります。

 

 

信号を渡ると、

左に曲がっていただいて

 

 

バイクショップの「レッドバロン」を右に見ながら

まっすぐ行きます。

 

 

 

飯田歯科クリニック、ほっかほっか亭も過ぎて

 

 

 



 

 

 

タイムズも過ぎて(今はマンションになってます)

そのまままっすぐ行きます。

 


 

右にパンケーキ屋さん「gram cafe」が見えてきますので

(写真撮影時はパンケーキ屋さん「gram cafe」でしたが
閉店しました)

 

大きな「宇佐美」の看板がある

ガソリンスタンドの方には渡らないで、

 


 

に曲がってください。

 

 

 


角に美容院があります。

 

 

右に曲がると、

 


左に、居酒屋さんや中華料理屋さんが見えます。

そのまままっすぐ行きます。

 

しばらく行くと、

左に「モダンパック」が見えます。




 

 

そのまままっすぐ行きます。

 

 


 

しばらく行って

小さな信号を渡ると

 

右に酒屋さんがあって

 

正面に「みやび家」の

オレンジ色の看板が見えてきます。




 

シャッターの左を入ってください。

 

 

 

 

 

正面の玄関は住居用で

 

(階段は上らず)

 

右のドアが「みやび家」の入口になります。

 



来られましたら

 

ドアの左にある

「みやび家」専用のインターホンを押してくださいね♪

 


2014-08-22-18-50-22_deco.jpg

わたくし、

浜崎がお出迎えさせていただきますので(^^♪

 

お待ちしております(^^ゞ

 

 


あ、ちなみに

 

「ファミリーマート」まで行くと通り過ぎてますので(^_^.)

 

 

もし、分からなければ

お気軽に

お電話くださいませ(^^ゞ

 

090-3922-0358 (みやび家専用)

 

2016年8月更新

「コインパーキングが近くに出来ました」

 

 

 

東大阪市西堤西2-28

 

最寄り駅は

地下鉄中央線・高井田駅

JRおおさか東線・高井田中央駅で

 

住所は東大阪市ですが

大阪市寄りなので

 

大阪市内からも近いですよ♪

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

★みやび家への行き方

 

 

大阪府

東大阪市西堤西2-28

おおさか東線 高井田中央駅電車

市営地下鉄 高井田駅     

ともに徒歩約7分。

 

骨盤調整整体&リラクゼーション マッサージの

相乗効果でカラダをゆるめていきます。

カラダがゆるめば、ココロも癒るむ♪

 

無痛「揺る癒る整体」の「みやび家整体院」

浜崎雅光

 

完全予約制

ご予約はこちらからお願いいたします(^^ゞ

090-3922-0358 (みやび家専用)

 

miyabiyaseitai@yahoo.co.jp