(*´∀`*)ジュヒョンセンイルチュッカヘヨ!(*´∀`*) | SUPER JUNIOR VS SUPER JUNIOR

SUPER JUNIOR VS SUPER JUNIOR

女版兄さん目指して頑張ってます(*´∀`*)
年齢非公開だけど9×年生まれですよー!!



Happy Birthday SeoHyun♥!!!

SUPER JUNIOR VS SUPER JUNIOR

もしオンニが男なら真っ先に告白してずっとナンパしてると思うのよ!((

私は最初ユリだけにゾッコンで(え、今もユリペンだよ♥←)他のメンバーについてはあまり詳しくなかったの
ちょっとティパやシカ様に心が揺らぐ時はあった、でもねもっともっと輝く子を発見したのよ!!(*´∀`*)←


それは…






SUPER JUNIOR VS SUPER JUNIOR

我らがソシのマンネ、ソ・ジュヒョンたん!!♥(*´∀`*)

スタイル良いでしょ、可愛いでしょ、清純でしょ、真面目でしょ!!!!!!!!!
うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ユリの次に愛している!(こら)、でも本当に可愛い可愛い私のマイスウィートハニー♥((









SUPER JUNIOR VS SUPER JUNIOR
これからも愛してる!!愛してる!!♥


誕生日おめでとう!愛するマンネちゃん!!(*´∀`*)