最高の天使リーダー、生まれてきてくれて本当にありがとう | SUPER JUNIOR VS SUPER JUNIOR

SUPER JUNIOR VS SUPER JUNIOR

女版兄さん目指して頑張ってます(*´∀`*)
年齢非公開だけど9×年生まれですよー!!



SUPER JUNIOR VS SUPER JUNIOR

世界一のリーダー、お誕生日おめでとうございます!!

K-POPはリズミカルな曲が多いんだなってYOUTUBEで聞きもしなかったK-POPを聞いて
スーパージュニアのMr.Simpleという曲に出会った私、今思うと本当に奇跡のようでした
Mr.Simpleがずっと脳内再生されて一度はYOUTUBEのサイトを閉じても、…また何回も
何回も聞いていた、それと同じで何回も何回もリピートし続けましたw、トゥギが映って
いる所だけを何回も何回も、「特徴的な顔、でも、とても綺麗だな」ってずっと思ってた


本当にカッコいい人だな、って最初は一目惚れのようなものだった、それからMr.simple
だけじゃなくて色んな曲を聞いた、したらもっと聞き覚えのある歌をこの人達は歌ってて
…あの時はケーポップなんて聞きもしなかったし好きでもなかった時だからCMを見てた
時は「何だこの曲」って思いながらずっと聞いてた(笑)、BONAMANAのあの独特な曲調
に更に惚れてしまって、等々私はスーパージュニアが好きになってしまった(笑)今思えば
本当に懐かしいなー、どれもこれも素敵な思い出を作ってくれたのはトゥギのおかげです

好きになったばっかで、まだ何もしらない時にトゥギばかり調べていたら、もう30近いと
いう事に気づき私はただ吃驚していた(いや、レラ様の方が吃驚したけどね♥←こらお前)
30近いのにこんな美貌でしかもこんなに頑張ってる、そこにまた惚れてしまって等々私は
ELFになりました(笑)トゥギだけでなく他のメンバーにも興味津々になって、…出逢えて
よかった、本当に良かった、一番の思い出はGDA、初めてトゥギに会えた時は嬉しすぎて
涙が止まらなかった、もちろんスーパージュニアという最高のグループを肉眼で見れた事
にも私はただただ涙していた、カッコよかったです、本当にカッコよかったです、SS4や
SMTに行けなかったのは残念だけど、…でも本当に出逢えて良かった、というかこれしか
言ってない件(笑)いくら兄さんやミン君、馬やキュヒョンに目がいってしまっても最後に
はトゥギに行き着きます、やっぱりこのハラボジ天使リーダーが一番だと!!(*´∀`*)

ドラマも決まって本当に良かった!ただELFちゃん皆が言うように身体には気をつけて!
お誕生日おめでとうございます、これからの活躍にもっともっと期待します、…それと
生まれてきてくれて本当に、本当に、本当にありがとう、貴方は私の生き甲斐です!!!


SUPER JUNIOR VS SUPER JUNIOR