(*´∀`*)ウギたんセンイルチュッカへヨ(*´∀`*) | SUPER JUNIOR VS SUPER JUNIOR

SUPER JUNIOR VS SUPER JUNIOR

女版兄さん目指して頑張ってます(*´∀`*)
年齢非公開だけど9×年生まれですよー!!


SUPER JUNIOR VS SUPER JUNIOR
永遠のマンネお誕生日おめでとう!!


ぽよたんももう日本では25歳ですか!そうなんですか!そうなんですね!!!!((
え、韓国ではじゃあ26歳か27歳でいいのかな、うわあああああああああマジかああ
料理が上手で小顔で声が高いそんな乙女てぃっく☆((なぽよたん、本当にお誕生日
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース(馬鹿にしてるのか)これからもイェソン兄貴と愛を育んで
ください♥あ、子供の名前はイェウクでいいよね!?もうCP名でいいよね!?(((



SUPER JUNIOR VS SUPER JUNIOR SUPER JUNIOR VS SUPER JUNIOR



SUPER JUNIOR VS SUPER JUNIOR


もはや別人だよね(真顔)←

SUPER JUNIOR VS SUPER JUNIOR

もう違う人だよね(もういい)

まぁその、初めてリョウクさんを見た時は何だかミン君と似すぎててあまり
印象が無かった、というか「同じ人が二人も居るよお姉ちゃん!」みたいに
なっていた(笑)でも今見ると本当に可愛らしいよね、いや初めて見た時は
何故か「面白い人だなー」みたいな感じだったけどね、A-CHaでさ、あの
「まらあああああああああああああ」ていう所あるじゃん、それの「まら」
がもうあの意味にしか取れなくて…(オンニは健全じゃないですよ^p^)←

こんな大っぴらに「マラアアアア」って言う人が居たのかとw(もういい)
あ、ちなみにマラっていうのは男性k…の事ね!うん!おてぃんてぃん☆

そりゃ女の子としてぽよよは憧れますよ!20kgの減量に成功してるんだから
滅茶苦茶二重跳びして痩せたのを頭の中で想像すると吹き出してしまったw
いやー、とにかく可愛いねうん、もう何だか眠たくなってきた(死ねクソ)

SUPER JUNIOR VS SUPER JUNIOR SUPER JUNIOR VS SUPER JUNIOR

とにかく本当にお誕生日おめでとう!
これからも愛らしい永遠のマンネであってください☆そして何時までも
その綺麗な歌声で歌い続けてください☆そして何時までも愛しています





SUPER JUNIOR VS SUPER JUNIOR

第一形態キュヒョン「俺みたいになるなよ…?」

うわあああああああああああならせねええええよおおおおおおおおお!!!!いくらお前が最初からスタイル良くてもならせねええよおおおおおおお!!!!!