【MV公開】氏家エイミー「DoKiDoKi」が完成しました!! | 音楽活動を一生続けるためのヒント集 音楽専門カメラマン宮原那由太のブログ

音楽活動を一生続けるためのヒント集 音楽専門カメラマン宮原那由太のブログ

音楽専門のカメラマンとしてフリーランスをしている宮原那由太による、ミュージシャンのための音楽活動のヒント。
プロになるかならないかではなく、音楽活動をずっと継続できるように、「音楽を辞める」という選択をしなくて済むようなヒントを書いていきます。

こんばんは、宮原那由太でございます!

ブログがめちゃくちゃ久しぶりですが、お元気でしたか?

さて、久しぶりのブログ更新はMV完成の報告でございます!

 

 

以前からMV撮影を何本かやっている、

氏家エイミーの、最新ミュージックビデオが完成しました!

 

 

 

 

氏家エイミー DoKiDoKi

 

 

 

撮影はそこまで時間かからなかったのですが、とにかく編集でこだわりました(・∀・)

 

 

 

 

 

この曲は、スパークリング系の日本酒から着想を得た曲なので、

歌詞もそうですが、映像でも「炭酸感」をどうやって出すかをとても考えました。

結果、今までの僕の作品の中で一番かわいらしいMVになりました。

 

 

 

 

また、洋服ブランドのguriとのコラボレーションでもあり、

「デートにいく洋服を選ぶために部屋で一人ファッションショーをする」

というコンセプトで撮影に臨みました。

 

 

 

 

僕の中でもかなりの自信作になりました!

是非ぜひご覧ください!!!

 

 

 

最近ではポートレート撮影なども沢山やっていますので、「かわいい」というものに対する感度が、

自分の中でも上がっているのかなーという気がしています。

これからも氏家エイミーをよろしくお願いします!