。*°浅草°*。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

横浜からの、浅草

お上りさんツアー

{0CB3BFFB-736C-453F-AF0D-35747716D53A:01}


今回、サプライズで兄も横浜登場し、弟のお嫁ちゃんマジウケしてました

サプライズ好きな家族

浅草でお茶して休憩
{4EACB414-1B07-4D59-A284-092445456AD3:01}
ところてん食べました。美味しかった~


その後、おみくじ引きました。


おみくじなんて何年ぶりだろう。。。


どうやって引くのかさえ、わからなかった私


弟→弟のお嫁ちゃん→私の順で引いたのですが、


弟→77番の棒が出て、これはいい予感!いい数字だもんね!と思いきや、凶


弟のお嫁ちゃん→77番!


良く振らなかったの⁈と聞きましたが、そうでもなかったようで、良く振ったらしい。


まー、仲良く凶とは


私は末吉。中途半端。
{FB7F11B7-F9ED-4B43-9F62-00D050CBA162:01}
ネタにもならん。


主人氏→吉
まぁまぁだね。


兄→大吉
いいなぁ~昔から、兄はこういうのツイテル気がします


凶の人は結んで帰るんだって。
{3786D240-63D4-4DCB-8306-9469B7456759:01}

浅草散策を楽しみました


ディナーは、駒形どぜうへ…

{3D60B296-2B87-48A8-8856-5969725445F2:01}


続く