。*°GW初日°*。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

GWの初日は、家族旅行

弟夫婦に会いに横浜行ってきました。今回は、両親も一緒の大所帯
{E8EB4647-667D-4909-9B9D-5C5D5C3309C8:01}

大さん橋にあるサブゼロで披露宴することになったというので、両親と見に行ってきました。

とても素敵な会場で、ガラス張りの客席からTHE 横浜の景色と海が広がり、青がキレイでした

山下公園周辺ではパレードやイベントしてて、大混雑

マリンタワーに登りたいと父が言い出し、登ってみることに

横浜の景色を360度
{CE1913E7-2862-4CA5-8BED-8C6A75DFE9BA:01}

そして、下が見えるこんな床もありました。
{3DC45646-58B4-4D3F-935C-5A996F40A8FD:01}
怖い…けど、やるでしょ(笑)

タワーは、若干揺れていました。なんだか、酔った


酔ったけど、小腹空いて、山下公園の屋台へ
{EA4B81BE-96A4-44EB-BE50-03F159D46E25:01}


色々あったけど、私はインドの屋台でサモサとチーズ春巻き買ってもらいました。

本場の人がやってた
{CF3F96CB-F77A-4419-8855-2B73834BB470:01}


サモサ、美味しかった
{528ED5B0-0C55-4B64-BE6E-C630A5D25E96:01}


父は、イカ焼きとビール飲んでた

その前に大さん橋のカフェでもビール飲んでた

大丈夫か

父なりに満喫したことでしょう

みんなで屋台のもの食べるなんてないので、なかなか楽しかったです


続く