。*°駒形どぜう°*。 |   Macherieマシェリ

  Macherieマシェリ

  リボンとハンドメイド女子のためのデザイン講座

どぜう初体験な、弟のお嫁ちゃん

何気に兄も初体験でした

GWだし、混んでることを予想して、予約して行ったので、スムーズでした。

予約は、コースか席予約か選べました。

席予約だと、お通しが出ます
{26CE48CD-09B4-42FE-A881-21E56003E916:01}
筍とフキの煮物や、色々あって品のいいお味で美味しかったです。


どぜう鍋は、ネギをたっぷり入れて
{8CEC7C06-690A-469D-A5DF-21FC3FA5FE0F:01}


弟夫婦に共同作業ポーズさせ(笑)
{4BEF0DEF-5893-4F3A-BF13-8501354AFF22:01}

いい具合に鍋ぎっしりのおネギ

{8C961223-6D31-4823-9E61-C7E39BB89601:01}


柳川も間違いない
{72B5D827-A806-42A2-96C8-09CE6AE229BB:01}
卵が優しいお味で美味しかった


そして今回、初めて頼んだクジラのお刺身
{D97BB777-7ADC-4FD9-9E23-D4E3693C954D:01}
これは、思ったより魚っぽくて、カツオみたいな感じで食べやすかったです。貴重な品ですよね


あとは、どぜうの蒲焼?
{71F4FBE7-AC5F-418E-93BA-5C6C65CB7F23:01}
これは、香ばしくて美味しかった


まだまだ話もしたかっし、時間も早かったので、和民で二次会して帰りました


弟のお嫁ちゃん、すっかり家族の新メンバーになりました


最近、家族写真を撮れる機会ってとても貴重に感じたので、今回は積極的に店員さんにお願いしたりして撮るようにしました。


現像することは少なくなったけど、集合写真でいいものは現像して、アルバムにしていきたいと思います